(福山潤・立花慎之介)『一血卍傑-ONLINE-』インタビュー特集第2回

ファミ通App for girlsのTwitter始めました! 
女子向けコンテンツ情報をチェック!
@girlsApp_m
第2回は福山潤さんと立花慎之介さん!

事前登録が受付中の、和風シミュレーションブラウザゲーム『一血卍傑-ONLINE-』。
スクリーンショット 2016-06-10 18.22.25
好評を博した第1回に続き、第2回は福山潤さん・立花慎之介さんからのコメントをお届けするぞ。
それぞれのキャラはこちらをチェック!
福山潤さん(アベノセイメイ役)
ファミ通福山潤様a
Q1:自分が演じられたキャラクターの印象と、どのようなキャラクターだったかを教えてください。
アベノセイメイということで、勉強せずとも有名なモチーフでしたから、たいへんイメージを持ちやすかったです。
耽美かつ妖艶な印象が強いビジュアルでしたので、あまりそちらに引っ張られすぎないようにしつついいラインを模索いたしました。
Q2:本作のキャラクターは“神”、“妖”、“人”の3つの種族に分かれていますが、もしご自身が八百万界の世界で働くとしたら、どの種族になりたいですか?
人間一度は神に憧れるというもの(笑)ですので“神”一択です。
神の気まぐれな戯れで暇を潰したいですな!
Q3:『一血卍傑-ONLINE-』がリリース予定の2016年夏に、やりたいことや行ってみたい場所などを教えてください。
今年は海に行きたいです。マリンスポーツやってみたいです。
Q4:楽しみにしているファンに向けてのメッセージや、ご自身のキャラクターのアピールをお願いします。
たいへん、美麗かつ楽しい人物になったと思いますので、プレイの際にはガンガンに鍛えて遊んでいただけましたら幸いです!
立花慎之介さん(スクナヒコ役)
ファミ通立花慎之介様a
Q1:自分が演じられたキャラクターの印象と、どのようなキャラクターだったかを教えてください。
スクナヒコはお酒の神様ということもあり、酒を飲みたがります(笑)。
後は、俺様感を強く出し、声色には少し艶を乗せました。
Q2:本作のキャラクターは“神”、“妖”、“人”の3つの種族に分かれていますが、もしご自身が八百万界の世界で働くとしたら、どの種族になりたいですか?
“神”以外考えられません。だってそれがいちばん上のランクでしょ?
僕ならいい国造りできますよ♪
Q3:『一血卍傑-ONLINE-』がリリース予定の2016年夏に、やりたいことや行ってみたい場所などを教えてください。
北海道新幹線に乗って函館~北海道1周しつつ、夏が終わるまで北海道に滞在したいです。
Q4:楽しみにしているファンに向けてのメッセージや、ご自身のキャラクターのアピールをお願いします。
スクナヒコのゲットはそこまで難しくはないはずです!
気に入っていただけると思うので、ぜひ使ってみてください。
第3回は梅原裕一郎さん、諏訪部順一さん、木村 昴さんを公開!(7月11日予定)
【『一血卍傑-ONLINE-』事前登録】
6月30日放送のニコ生『一血卍傑作』最新情報まとめ
【随時追記あり】浪川大輔岡本信彦ら出演『一血卍傑-ONLINE-』事前登録記念ニコ生放送リポート
【インタビュー記事一覧はこちら】
増田俊樹鳥海浩輔杉田智和逢坂良太)『一血卍傑-ONLINE-』インタビュー特集第1回
ファミ通App for girlsのTwitter始めました! 
女子向けコンテンツ情報をチェック!
@girlsApp_m
『一血卍傑-ONLINE-』事前登録開始! 石田彰杉田智和など豪華声優陣出演の和風伝奇シミュレーション
『一血卍傑-ONLINE-』6/30の事前登録記念ニコニコ放送の出演者情報や敵キャラクターが公開
『一血卍傑-ONLINE-』6/27から鳥海浩輔ら声優陣のサイン色紙が当たるキャンペーン開催
『一血卍傑-ONLINE-』事前登録は6/30から! ニコ生や新キャラ3人の情報なども公開
事前登録開始時期が6月末に決定!『一血卍傑-ONLINE-』新キャラやシステム情報も公開
明坂聡美らのライブも! Rejet新作発表会で和風伝奇シミュレーション『一血卍傑-ONLINE-』新情報解禁